人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

当たって砕けろ?

きょうは、ふたつの山脈を横断する新ルートを探して、ひたすらアタックを繰り返しました。

当たって砕けろ?_f0212326_1956244.jpg

▲すごくステキな林道が10キロも続いていましたが、ざんねんながらこんな感じにいきなり終わり。

なんどもそんなことがあって、ようやく一本だけ、地図にない新ルートを見つけられました。難易度はそれほどではないのですが、なかなかアドベンチャー風味たっぷりです。

当たって砕けろ?_f0212326_19561860.jpg

▲これも今年はじめて通る場所。静かな沼です。

連日の酷暑で、もう10日も雨が降っていない、と地元の人が嘆いてましたが、きょうは夕立がありました。

当たって砕けろ?_f0212326_1956212.jpg

▲雷雨が近づいてきます。このあとびしょ濡れに…。

明日は昭和村の方と現地ミーティングなので、試走はお休みです。ウェアを乾かすチャンスですね(^-^

by doorofadventure | 2012-07-30 19:44 | Topics


<< 割引窓口のご紹介      ルート探索開始! >>