人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

スタッフ試走会

エントリー予定の皆様、締め切りが近づいてますよ!
エントリー済みの皆様、振込はお済みですか?(入金がされないと、エントリー数として登録されません)

この週末は、DOAスタッフ試走会でした。コースディレクター(今回は私、実行委員長作です)がつくったルートマップ(俗にコマ図)やGPSのデータを客観的に体験してもらい、距離の記載に間違いがないか、表示が誰でもわかりやすいか、行程に無理がないかなどをチェックします。

スタッフ試走会_f0212326_2311241.jpg

▲自走組もいたので、今回はキャンプではなく温泉に宿をとりました。みなさんが入る温泉もここです。

スタッフ試走会_f0212326_2324241.jpg

▲秋が近づいてきたせいか、夏の初めの頃よりも空気が澄んでいました。

スタッフ試走会_f0212326_2344121.jpg

▲2日目のマップをチェックしているときに、さっと一雨降りました。山の風に雲が吹き払われると、こんなすばらしい景色が。幾層もの雲や山並みの陰影にしばし見とれてしまいました。

こうしたダイナミックなロケーションだけではなく、ちょっとチャレンジなルートも取り入れた、2012年のDoor of Adventure。全行程を回ったスタッフからも絶賛されました。ご期待ください。

・・・じつは盛り込みすぎて、明るいうちにぜんぶ回りきれなくて・・・。私ひとり会津に残り、ただいま泣く泣くルートを削除中です。

次回はキャンプの夜の新コンテンツ「日本酒バー」についてご説明したいと思います。




by doorofadventure | 2012-09-03 23:12 | 2012年大会


<< AJPレンタル終了!      おトクなETC割引でDOAへ!! >>