人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

質問はこちらで受付中。LINEもあります。

「はじめて参加するけどなにを準備すればいいの?」という装備・準備に関することでしたら、ぜひ過去ログをご参照ください。ちょっとしたTipsも掲載していますので役に立つと思います。

そのほかFacebookのメッセージ、エントリーフォームの備考欄、オフィシャルメール(gmail)によく質問が届きます。

質問はこちらで受付中。LINEもあります。_f0212326_23452084.jpg

あまり質問がないのがLINE。じつはオフィシャルアカウントがありますので、Door of Adventureで検索してみてください。

以上の中で、いちばんレスポンスが早いのはたぶんFacebook。つぎがメール。この2つはたいていオンラインなので。LINEもちゃんとチェックしています。エントリーフォームの備考欄はあとでまとめて確認しているのでレスポンスは遅めだと思います。




by doorofadventure | 2014-08-29 23:48 | 2014年大会


<< スタッフ試走会でした。      100記念で。 >>