人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

HONDAも協賛に加わりました

締め切り目前ですが・・・ニュースです!(^^)/

HONDAも協賛に加わりました_f0212326_16445759.jpg

今年もホンダ・モーターサイクル・ジャパン様にご協賛いただくことが決まりました。

HONDAも協賛に加わりました_f0212326_1646926.jpg

▲CRF250Lをはじめとするミドル〜ライトウエイトモデルに傾注しているホンダのオフロードバイクは、街中のちょっとした脚代わりや通勤、そしてそのままの仕様でツーリングへと、気軽に乗りまわすのにピッタリですね。

ここ数年、DOA特設コースでの試乗もとても好評だったのですが、今回はあいにく他のイベントが多数重なってしまっているため、試乗車のご用意ができないということでとても残念ですが、ぜひ各所での試乗会などでお試しください。DOA会場でのなんらかの形でのプロモーションを企画しています。




by doorofadventure | 2014-09-10 16:52 | 2014年大会


<< 新DOAデザイナーをご紹介      エントリー締め切り1週間前 >>