人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 08日

スタッフ試走・DAY1

現地スタッフに作成をお願いしていた、ルートの確認に行ってきました。

スタッフ試走・DAY1_f0212326_15381.jpg

▲アフリカツインのO先生の背中には大きくて重い荷物が。「いちおう念のために」

スタッフ試走・DAY1_f0212326_154874.jpg

▲道中大きな倒木が。そこでディパックから取り出したのはなんとチェーンソー! 障害物もあっという間に一刀両断です。

スタッフ試走・DAY1_f0212326_1553023.jpg

▲なかなか快適なダートを進んでいくと、やがてヤブが深くなり崖崩れ。今回都合によりKTM125EXCとアフリカツインの2台だったのですが、軽量な125でも先に進めなくなり泣く泣く撤退です。

スタッフ試走・DAY1_f0212326_158478.jpg

▲山深いとある場所に「ス・テ・キ」なチャペルが。今回のクイズポイントのひとつですが、それにはワケが・・・。

スタッフ試走・DAY1_f0212326_1583264.jpg

▲昼食のため山から里へ降りてくると、数少ない食料調達地点であるコンビニの棚が見事にカラ。ここまで見事にカラなのははじめてです。今年は食事ポイント間違えると悲惨なことになりそうですね。。。

スタッフ試走・DAY1_f0212326_214749.jpg

▲復興が進んでいる福島県には真新しいジャリが敷き詰められた、轍もない快適ダートが数多く存在します。フワフワして気持よく走りやすい。でも逆に飛ばし過ぎないよう要注意ですね!

スタッフ試走・DAY1_f0212326_235645.jpg

▲浜通りエリアでは見通しの良い尾根道はあまりないのですが、ロケーションの素敵なポイントもたくさん見つけてきましたよ。

スタッフ試走・DAY1_f0212326_251263.jpg

▲そんなこんなで1日目終了。かなーーーりお腹いっぱいになりましたが、まだ1日分です。翌日は四輪駆動車編です。


秋のDOA川内のエントリー締め切りは来週月曜日(14)まで。もう間もなくですよ!! 盛り沢山のルートと川内村の皆様のおもてなしを存分に味わってください!




by doorofadventure | 2015-09-08 02:10 | 2015年大会


<< スタッフ試走・DAY2      【再々録】かんたん自作マップホ... >>