2015年 09月 11日
今回はどーんと4車種も会場にお持ちいただけるとのこと。 ●KTM1190 Adventure R ダート走行に秀でているという点では、1290よりも「オフロードフラッグシップ」的な立ち位置のこのマシン。マザー牧場での試乗会では、ツーリングタイプのタイヤを履いているのにもかかわらず、ワンクラス上のブロックタイヤかと錯覚させるほど、優れた電子制御の脚周りが好評でした。 ●KTM1050 Adventure アドベンチャーモデルとしては際立った軽快感が印象的な1050Adv。しかしそのオフロード走行性能の高さは先の三橋選手によるムービーを見ても明らか。さて、あなたはその潜在能力をどれだけ引き出せるでしょうか!? ●KTM690 Enduro R ラインナップの中では「ハードエンデューロ」に位置づけられているだけあって、単気筒エンジンによる軽快感と、ビッグボアのダイナミックな走りを高次元で両立させたモデルです。じつはパニアバッグなどのツアラー装備も充実しているのですよ。 ●KTM250 EXC-F ビッグマシンの参加が多いDOAエントラントの皆さんから、リクエストが多かったリアルエンデューロマシン。そうそう、大きくて重いマシンではできないことも、ライトウエイトEDマシンならいろいろ練習できる。ビッグを乗りこなすためにも傍らに置いておきたい1台ともいえますね。 開催拠点の近くにある片道3kmの「閉鎖林道」が試乗ルートです。街中で行われる試乗会ではできないような、とても実践的なテスト走行が楽しめるのはDOAならでは。どれも個性的な全4車種、できればすべて乗り比べてみたいものですね。
by doorofadventure
| 2015-09-11 03:42
| 2015年大会
|
アバウト
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
以前の記事
2019年 02月 2017年 12月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 03月 DOA on Twitter
その他のジャンル
|
ファン申請 |
||