2016年 02月 20日

K&Hシートの協賛決定

このたび老舗カスタムシートメーカー「K&H」様から、DOAご協賛をいただけることになりました。

f0212326_531160.jpg

モーターサイクル専門のカスタムシートメーカーとして40年超の歴史を持つK&H様は、これまでハーレーダビットソンやBMWといったハイラインのモーターサイクル・シートを中心に手がけてこられました。マシンの持つ高いクオリティ、そこに個性的なオーナーの求める満足をいかに調和させていくかを、ハンドメイドに深い拘りをもつ職人技で実現してきたメーカーです。オフロード界では馴染みのない方もいらっしゃるかもしれませんが、まさにその道のビッグネームなのです。

f0212326_5283055.jpg

近年はビッグオフやエンデューロマシンもそのラインナップに加え、さらなるフィールドの拡大に意欲的。たとえばシート成型の過程で磨き上げてきたFRP造形の技術を活かして商品化した、利用シーンに応じて簡単に着脱できるエンデューロマシンのナンバーステーが、オフロード界隈で話題になっています。



じつはラリーというものがどういう空気感の中で行われているのか、昨年秋のDOA川内村開催時に見学にも来ていただいています。手作りシートならではの高品質を、DOAに多数エントリーされるビッグオフ・オーナーの皆様にもぜひご体験いただけるよう、会場でも準備したいと考えています。




[PR]

by doorofadventure | 2016-02-20 05:28 | 2016年大会


<< ダカールライダー三橋選手と過ご...      春ドアもーすぐ開きます。 >>