Door of Adventure

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 18日

思い出のKTM1190Adventure-Rお披露目

この週末、首都圏はものすごい強風でした。強風といえば・・・スクラッチマウンテン!! DOAと同じ主催者がちょうど3年前に開催したハードエンデューロレースですがとにかく風が強かった。コーステープなんていくら張ってもみんな横に流されてしまって。。。

そんな前日土曜日には同会場でFLY ! BIGというビッグオフマシンのための走行会も行われています。

f0212326_1705284.jpg

当時スクラッチマウンテン会場で行われたプレスローンチを元にした記事

そういえば現在DOAでイチオシのビッグオフKTM1190Adventure-Rは、この金曜日のプレスローンチと土曜のF!Bでの試乗会で、日本初のお披露目となったのだと懐かしく思い出しました。



With me Racingの丸山さんがレポされてます。いまでも役立つインプレッションですね。

ちなみにスクラッチマウンテン本編動画はこちら



[PR]

by doorofadventure | 2016-04-18 16:46 | 2016年大会


<< いったん早期終了      攻めのKTM-Advシリーズ >>