人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 24日

ただいま集計中・・・のひと休み

協賛店受付分を加えて、ただいま総数を集計しています。早期受付終了してよかったーというくらい店頭預かり分があったので、もう完全にいっぱいでした(冷汗)。これまでのところキャンセルもないので追加募集はなさそうです。ちょっと事務作業がかかりそうなのでエントリーリストの発表までいましばらく。

閑話休題。


▲最近701が気になってます。ビッグオフもいいのですが、都市部からダートへの移動時のストレスフリーとビッグボアシングルならではの身軽さが気負いなく楽しめるバランスのマシンに感じます。


▲KTMなら690EDRですね。それぞれのブランドで味付けもちがうと聞いてます。Bajaマシンもかっこよかったー。

かつて何台も乗り継ぐほどXR600が大好きだったのですが、こういうマシンがその正統な後継機なのかななどと感じています。




by doorofadventure | 2016-04-24 18:33 | 2016年大会


<< ラリーコンピュータrc-7「デ...      いったん早期終了 >>