2016年 05月 23日

DOA春・無事終了いたしました。

2016年春のマザー牧場での開催は、すべてのプログラムを終えました。

f0212326_16105614.jpg

▲すばらしい好天に恵まれたこの日、拠点であるマザー牧場オートキャンプ場の芝も映えるパルクフェルメに145台ものラリーマシンが揃いました。

ご参加いただいた皆様、開催ご支援ご尽力いただいたマザー牧場の皆様、ご協賛いただいたKTMジャパン様、コールマンジャパン様、ラリードライバー三橋淳様、rc-7様、N-System様、K&Hシート様、ベータチタニウム様、サインハウス様、協力窓口となっていただいた各ディーラー様、運営を支えてくれたスタッフの皆、関係者すべてには感謝しかありません。ほんとうにありがとうございました。

このあとの予定)
参加者への写真販売のお知らせ、参加者のネット投稿ご紹介などを予定しています。当イベントブログを主体に順次インフォメーションしていきますので、引き続きご注目ください。なお、とくに春は順位を競うイベントではないのでリザルトの公開は行わない予定です。

さて、秋の開催まであと4ヶ月とすこししかありません。準備急がないと!!



[PR]

by doorofadventure | 2016-05-23 16:15 | 2016年大会


<< オフィシャルフォト販売します      誓約書忘れは別料金ですよ!! >>