人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

締め切り直前小ネタ

いよいよ本日24時で、Webエントリーも締め切りになります。手続きまだの方お急ぎください(^^)/

ところで「会場はどんなところ?」というお問い合わせもこれまでたくさん寄せられていますが、鮫川村役場にてお打ち合わせをしていたところ「ここにも載っていますよ」と教えていただきました。なんと最新版のツーリングマップルの表紙に使われている場所なんです!!

締め切り直前小ネタ_f0212326_19154141.jpg
会場内の道路です。たぶんスタートゲートが据えられる場所ですね。

締め切り直前小ネタ_f0212326_19205490.jpg
DOAルートの見所になりそうな場所も多数掲載されていました。

締め切り直前小ネタ_f0212326_19175049.jpg
お時間あるときにちょっと目を通してみてください。(^^




by doorofadventure | 2016-09-05 19:21 | 2016年大会


<< ただいま集計中      鮫川の食と星の夜。 >>