2016年 10月 04日

忘れ物はありませんか?

いよいよ今週末。エントラントの皆さんには各種案内をお送りしていますので、メールチェックしていない方はこれで気がつけば良いのですが(Facebookとブログは日に数千もアクセスがあるので)

f0212326_00581728.jpg
春開催の際に、誓約書忘れに効果があった「誓約書用紙現地発行代1000円=寄付」は今回も採用します。徴収したお金は、福島県の災害地域へ寄付させていただきます。もちろん、わざと忘れる寄付精神豊かな方の登場も歓迎ですよ!?

f0212326_01022313.jpg
かねてから告知しているとおり、今回の会場には天文台があります。鮫川村からご手配いただいた天文インストラクター」によるツアーを予定しています。希望者からの問い合わせには個別に回答していますが、ツアーご希望の方は受付時に一言お申し出ください。

f0212326_01062358.jpg
満天の星空のためには晴れてもらわないと!!(^^)/



[PR]

by doorofadventure | 2016-10-04 01:07 | 2016年大会


<< ラリーギアの展示にもご注目。      インフォメーション改訂版発送 >>