Door of Adventure

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

DOA鮫川、無事終了。

f0212326_00320645.jpg
▲ゆったりとした丘が連続するまるで北海道のような風景に、美しい芝のパルクフェルメ。会場となった「鹿角平観光牧場」のすばらしいロケーションを絶賛するエントラントのなんと多かったことか。ざんねんながら会期中は2日間とも雨続きでしたが、大天井のあるバンケットスペースで快適な時間を過ごすことができました。鮫川村の皆さんにご用意いただいた食事は種類も豊富で、とっても美味しかったですね!!

ご参加いただいた皆様はじめ、開催にあたって多大なるご支援とご尽力いただいた鮫川村役場様、鮫川村商工会様、鹿角平観光センター様、モトパーク森様、おしゃべりキッチン様、ご協賛いただいたKTMジャパン様、コールマンジャパン様、rc-7様、N-System様、K&H様、サインハウス様、協力窓口となっていただいた各ディーラー様、ご協賛品を提供いただいた原サイクル様、5up様、ミサイルファクトリー様、運営を支えてくれたスタッフの皆、そのほか関係するすべての皆様に深く感謝いたします。

このあとの予定)
近々に参加者への写真販売のお知らせ、最終リザルトの発表、参加者のネット投稿ご紹介などを予定しています。当イベントブログを主体に順次インフォメーションしていきます。


[PR]

by doorofadventure | 2016-10-12 00:55 | 2016年大会


<< イベントTシャツ販売します      ラリーギアの展示にもご注目。 >>