2017年 01月 27日

KTMおよび協賛窓口ご案内(2/10追加)

f0212326_20063984.png
2017シーズンも、オフロードメーカーの雄・KTMのご協賛をいただくことになりました。

f0212326_20075712.jpg
なにはさておき、ダカールラリー16連覇(!!)はすごいです・・・まさに他の追従を許さない超安定ぶりですね。

f0212326_20094345.jpg
DOA会場では、新しいブース展示を行いたいとご相談してます。物販ブースかレースピット方式かはたまたそれ以外の・・・??

さて、KTMの全国ディーラーではこれまで同様に特別協賛割引にてDOAの受付を行います。が、まだ各店への連絡が行き届いていないため準備も整っていないので、来週後半あたりからゆるゆるとお申し込みいただければと思います。

そのほか首都圏近郊では下記リストの各社様にご対応いただいてますので、ぜひ最寄りの店舗へ足をお運びくださいますようお願い申し上げます。

店頭窓口でお申込みいただくと、割引エントリー価格が適用されます。繰り返しになりますが電話では対応していません。来店促進策のひとつでもありますので、ぜひ各店様にて直接お申し込みください。とくにはじめてDOAに参加する方は(今回多いですね!!)ラリーイベントでの時間の使い方、走り方アドバイスや、マシンセットアットアップ方法などを直接聞けるメリットもあります。こういうノウハウはやはりプロが頼りになります。

また、各店様にて新車購入後1年以内にその車両でご参加の方は、ニューカマー応援企画としてさらに大幅割引! すべての女性と30歳以下男女も大幅割引が適用されます。※新車割引に関しては各店ご担当の方とご相談の上お申し込みください。別途書類などをご提出いただく場合があります。

●DOA割引料金受付窓口● 早割期間終了後は下記店のみが割引対象窓口です。

・KTM 全国正規ディーラー

・M.S.C. Hara 原サイクル 埼玉県越谷市

・ミサイルファクトリー 神奈川県川崎市

・K & H 埼玉県朝霞市

・RULE!!MOTO 神奈川県大和市

・A-Big Motorrad 東京都府中市

・ホンダドリーム 荻窪 東京都杉並区

・ハスクバーナ東名横浜 神奈川県横浜市


※敬称略 この項目は随時追加していきます。


[PR]

by doorofadventure | 2017-01-27 20:22 | 2017年大会


<< そろそろ早期割引終了      春のオフィシャル・スポンサー(... >>