人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

APIO様にご協賛いただきました

APIO様にご協賛いただきました_f0212326_294774.jpg

2010年の川内村、2011年の南会津。DOAの会場にさっそうと登場したダカールラリーの鉄人菅原さんが駆るAPIOカスタム・ジムニーのかっこよさにエントラントの皆さんも大注目でしたね。

APIO様にご協賛いただきました_f0212326_210910.jpg

ざんねんながらスケジュールの都合で今年のDOAに菅原さんはいらっしゃいませんが、「オフロードを愛するたくさんの仲間を応援したい」とAPIO様から多数のグッズをご提供いただけました!

APIO様にご協賛いただきました_f0212326_242473.jpg

四輪エントラントはもちろん、バイクの皆さんにもお渡しできるようになんらかの賞を考えようと思います。

現在の申し込み状況は
MOTO 102台
AUTO 3台
CAMION 1台


いよいよ本日24時にエントリー締め切りですが、資材発注に間に合わないため、締切前に予告なくクローズする場合がありますのであらかじめご了承ください。




by doorofadventure | 2012-09-18 02:20 | 2012年大会


<< 本日メールにて配布!      100台超えました! >>