人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 24日

ただいまルート作成中(1)

例年は7月後半からはじめ、お盆の前あたりにはだいたい終わらせているルート作成作業。今年は遅れに遅れ、この週末からはじめています。

というのも、梅雨入りが早く、明けたと思ったらそこから長雨で・・・。マップを書きながらゴー&ストップを繰り返すので、やはり雨では作業がやりにくいのです。

ただいまルート作成中(1)_f0212326_2334129.jpg

▲そして未知のルートを開拓するためにいろんなところへ出たり入ったりするので、あまり天気が悪いと走行不能になるおそれも・・・。きょうもこんなヤブの中へ入って、Uターンするのが一苦労でした。

そんなこんなでようやくルート作成も本格化。明日から天気もよくなってくるというので、試走の様子とともに、2013年DOAのすばらしいロケーションもお伝えできればと思っています。




by doorofadventure | 2013-08-24 23:41 | 2013年大会


<< ただいまルート作成中(2)      HONDAはあのリトルオフロー... >>