人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 18日

夜のおもてなし

夕食はマザー牧場内の会場をご用意することになりました。たっぷり食べて満腹になったらテントに戻ってオヤスミナサイ・・・というわけにはいきませんよね? その日一日いろんなことが起こるはずですから(?)積もる話もあるはずです。

そこで夜のキャンプサイトには、出張バーを開くことになりました。昨秋のDOAでも大好評だった神奈川県大和市にある「Moto&Bar RULE」さんです。自慢の各種カクテルをカウンターでご注文いただけますし、ビール(瓶、生サーバー)もお持ちいただけるとのこと。


夜のおもてなし_f0212326_1505998.jpg

▲昼間はバイクショップ・・・(グレーのCRF-RallyはFor saleです)

夜のおもてなし_f0212326_1525273.jpg

▲日暮れのころから妖しい光を帯びはじめ・・・(?)

夜のおもてなし_f0212326_1534175.jpg

▲こちらの空間が賑やかになるわけですね。

夜のおもてなし_f0212326_1511387.jpg

▲秋のDOAにはこんなアメリカンストーブを持ち込んで、巨大なスペアリブも!

じつはRULEのマスターは、以前ダカールラリーなどの海外ラリーをサポートする会社に勤めていて、ラリーの経験がとても豊富。オーダーのついでに話を振ってみてください。

さて、宴会のシメといえば・・・そう、ラーメン!! ラーメンを食べないと眠れない人がいると映画・南極料理人で学びました。そこで今回は会場に「MAAL・mc × ラーメン自由人」さんの屋台にも来ていただくことになりました。

夜のおもてなし_f0212326_15155293.jpg

▲焼きラーメン・・・気になります。

こちらでもラーメン他に、各種酒の肴をご用意いただけるとのことで、ますます夜が長くなってしまいそうで困ってしまいますね?(^^;;




by doorofadventure | 2014-04-18 15:22 | 2014年大会


<< ミサイルファクトリーの窓口は早...      WELCOW ! >>