人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

スタッフ試走でした

昨日はスタッフ試走でした。予定していたルートで工事があったり、崖崩れがあったりで、遅れに遅れていたルートマップができあがったのは前日深夜でした。

スタッフ試走でした_f0212326_9561975.jpg

▲半徹夜の目に新緑がまぶしかったです。

スタッフ試走でした_f0212326_1003267.jpg

▲ルート後半の山中では、自治体をあげての屋外アートイベントが行われていました。DOA当日はすでにイベントは終了していますが、いくつかの展示物はそのまま残してあるそうです。これも途中立ち寄る場所にある小屋。バイクを降りて探さないとちょっと見つからないかも。

スタッフ試走でした_f0212326_959123.jpg

▲さて、これはどこにあるものでしょうか?

試走の結果を踏まえて、マップの修正とインフォメーションの作成をしています。エントラントの皆様、インフォメーションの到着までいましばらく時間をください。

開催まであと2週間ですね。準備も佳境に入っています。



by doorofadventure | 2014-05-11 10:04 | 2014年大会


<< KTM試乗車のご案内      確定エントリーリスト >>