人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

rc-7を会場でお試しいただけますよ。

国内のビルダーによってハンドメイドされる、話題の純国産ラリーメーター「rc-7」。特製デモ台によって、実際の使い勝手や視認性をDOA会場にてご確認いただけます。ラリーマップ(コマ図)に慣れたらやっぱり欲しいラリーメーター。きっと気になっている方も多いと思います。

rc-7を会場でお試しいただけますよ。_f0212326_14443431.jpg
▲手元スイッチ類を模したボタン類を実装。実物はラリー現場で実績のあるハンドルスイッチを使用しますが、とりあえず使い勝手を確認するにはこれで充分です。このデモ台は電池駆動なので、暗いところや明るい場所に持ち運んで視認性を確認できるようにしています。

rc-7を会場でお試しいただけますよ。_f0212326_14493619.jpg
▲照度の高い全面バックライトと大きな数字表示で、ナイトランでも見やすいですね。最近のとあるイベントで海外メーカーの某有名ラリーメーターが雨で次々と水没していく中、まったく問題なかったという防水性にも、日本製ならではのうれしい配慮。

rc-7を会場でお試しいただけますよ。_f0212326_14525115.jpg
▲DOA試走では、マップ作成に適した特製の「デュアル表示機」を使わせていただいています。形は違えど信頼のプラットフォームは同一。使いやすくて距離も正確(マップが間違っていたらそれは主催者の計測ミスで・・・)です。

オーダーはもちろん、問い合わせ窓口もご紹介します。まずはお気軽にrc-7をお試しください。




by doorofadventure | 2014-05-22 15:03 | 2014年大会


<< 御礼      アフターパーティの準備も着々と。 >>