人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 22日

お宝見つかるかも!?「オフロード・スワップミート」

春のDOAでは、エントラント全員参加のスワップミート(部品交換会)を行います。なんでもアリだと収拾がつかないので、イベントの趣旨に添ったカタチで、「オフロードバイクに関係するモノ」「キャンプに関するモノ」に限定します。

お宝見つかるかも!?「オフロード・スワップミート」_f0212326_1425356.jpg

使わなくなったグッズやウエアでもいいし、乗ってきたマシンにFor SALEの札を下げてもOK。

お宝見つかるかも!?「オフロード・スワップミート」_f0212326_14563758.jpg

もちろん小さなステッカーでもいいですよ! とにかくエントラントは、なにか必ず1点は会場に持ってきてください。

お宝見つかるかも!?「オフロード・スワップミート」_f0212326_144450100.jpg

DOAのエントラントは、長年オフロードに親しんできたベテランと、ここ最近ハマりはじめたという方が程よくバランスしています。ベテランが「もう要らないな」と思うような山の中から・・・

お宝見つかるかも!?「オフロード・スワップミート」_f0212326_1436559.jpg

長年探してたアレ!! なお宝が見つかることもあるかも??

お宝見つかるかも!?「オフロード・スワップミート」_f0212326_14502570.jpg

コレクションすごい方いますからね・・・。

お宝見つかるかも!?「オフロード・スワップミート」_f0212326_14341268.jpg

断捨離はもちろん、交換、売買、交渉などなど。そんななんらかのコミュニケーションの場になればと企画しました。

お宝見つかるかも!?「オフロード・スワップミート」_f0212326_14424374.jpg

意外な高値でホクホクするかも?売れ残ってそのままお持ち帰りかも?? それはそれで、夜の会場での呑みの肴代わりに賑やかにやりましょう!!




by doorofadventure | 2016-02-22 14:58 | 2016年大会


<< 2016春・開催概要      ダカールライダー三橋選手と過ご... >>