人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOAの思いつき

doorofadv.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

BONSAIMOTOが協賛窓口に加わりました

神奈川県厚木市にある、BONSAIMOTO様が協賛窓口に加わりました。
BONSAIMOTOが協賛窓口に加わりました_f0212326_19173243.png
アメリカン・ガレージ風に整理整頓された店内に取り揃えられた世界のモーターサイクルギアは、どれもマシンやライダーを美しく彩るモノでさすがBONSAI=盆栽と冠するだけあると思いきや、元プロライダーのショップオーナーが自らの体験と経験の上でチョイスした相当に実践的なモノばかり。DOAお申込みの際は目移りしそうですね、ひじょーにまずいです(^^;;

BONSAIMOTOが協賛窓口に加わりました_f0212326_19512942.jpg
GoProの拡販ではモーターサイクル界の先鞭をつけ、イタリア製のスタイリッシュなライディングウエアRicoo、曲がらないレバーARCや、私も愛用している「絶対に曇らない」イタリアゴーグルArieteなどなど、ユニークなセレクションが特長です。

BONSAIMOTOが協賛窓口に加わりました_f0212326_20035008.jpg
エンデューロの世界では既に広く知れ渡っているそんなBONSAIの名も、ラリー界隈ではまだまだニューカマー。件のオーナーも新アフリカツインを入手を機にアクティブにロングライドへと乗り出し経験値を高めるとともに、Rally/Adventure系ラインナップの充実を図っています。最近では新アフリカのビッグペグ(ステップ)が俄然注目を集めているそう。DOA会場にもこれらアイテムの直販ブースを出展されるということですので、現地で入手したい方はいまから要チェックですよ!!





by doorofadventure | 2017-08-10 20:05 | 2017年大会


<< ホンダドリーム荻窪が協賛窓口に...      WRGKグループが協賛窓口に加... >>